暑い夏の締めくくり

カテゴリー ひとりごと, 新津JC
Share on Facebook

8月ラストデイ。
楽しかったなぁ~、と懐古しながらパトロール。


ちょっと勢いに乗り過ぎたら、わりと遠くまで来てしまって、、、あせるあせる。でも、締めくくりにはイイ感じです。

それぞれのところで色々思い出すなぁ、電話かかってきたとか、起こしたとか、帰ってくる日だったとか。まぁ、何事も経験、そして成長、お互いに。

細かいことがたくさんあって、、、なかなか進まないところもありますが、ようやく案件2つが無事終了しました。8月最後に相応しい、、、郵便局と自動車屋さん。

そうそう、順調に進んでいるという知らせも届く。
https://www.mext.go.jp/b_menu/shingi/daigaku/toushin/attach/1420729_00009.htm

久しぶりに楽しい会に参加しました。
とにかくカッコいいですね、すごい!東京かぁ~。久しぶりにみんなとあえて嬉しかったなぁ~。

今月もありがとうございました。
9月もまだまだ暑いですね、暑く頑張ります!

コメントは受け付けていません。