台風上陸・・・

カテゴリー ひとりごと
Share on Facebook

という衝撃的な時間があった、、、未明のころ。

朝方もまだ雨が降り続いていたのでパト中止。そう、晴耕雨読、筋トレはできなかった。。。
せっかくだから備忘録「お金のことを考えるとうだつが上がらない・・・」なんか違う。

という感じで、ルーティンは大切なんだ、と改めて思ったと同時に、朝パトができないときの精神状態がやばい・・・

せっかくだから早めに出勤。

まだ人影もまばらなカフェテリアでコーヒーをいただいて。

今日はじっくりと業務を進めることができました、今日のハイライトは明日学生が発表するので、その打合せ。情報交換ができました、なるほどなぁ~、と勉強になった。
しっかり就職も決まっていた。

久しぶりに夕方パトしようかな、と思ったんですが、直前になりやめた。
「虫の知らせ?」
「慣れないことをすると・・・」

プラス思考で行きます。

コメントは受け付けていません。