イイ休日

カテゴリー ひとりごと, 相乗
Share on Facebook

3日勤務して3日休暇、感謝申し上げます。
で、張り切って朝ラン。
休日は多くのランナーに会えるので、なんとなくテンションが上がります。みんなシティマラソン出る方々かな、とか考える。


休日だし久しぶりのルートを通ってみる。


ぐるっとまわる軌跡が描けました。イイ出だしです。

こんな情景に出会う。

ふむふむ。

で、こんな感じでした。

読書しながら待つこと約1時間半。


これ、最高でした。

うぅん、、、せっかく来たので、行ってみたいところもあったんですが、またの機会に。生憎の雨模様を眺めながら、ゆっくり過ごす。

で、夕方パトしてみました、ミストラン。


夜も風情があった。

さてさて、

米焼酎のロックをいただいてみます、じっくり飲むと美味しい。

コメントは受け付けていません。