調子があがってきた。

カテゴリー 相乗
Share on Facebook

タイトルで結構悩んだけど、これでしっくりした。
9月最終日、久しぶりに大台にのりました。


ちょっと早めにスタートできた。


弥彦山と角田山(そこまで自転車で行って、2往復してみたい、という目標を持っています。)


定点観測地点。
(今日はこんな感じでした。)

で、今月はめでたく309km達成。
これで来週も頑張ります、いや来月も。

来週を見据えた業務の打合せがあり、ほほぉ~と楽しみになってきた。
併せて、来月からの変化に対応するための準備も。
で、馴染みの方と来週末のシティマラソンの話で盛り上がる、楽しくやっていこう。という感じで、右脳を活用させながら製作していこうと思っています。

一つの節目の9月末(前期終了)。


先日いただきました。

明日からいよいよシーズンが始まります。

コメントは受け付けていません。