大切な時間を過ごす。

カテゴリー スタディ
Share on Facebook

今日も秋晴れ、気温は低いんですが、この感じがイイね。


ルートと距離を確認。週末に向けての散策も。

本日の出勤時・・・

八代亜紀が延び延びになっていた50周年のコンサートをパリでやったというニュースをラジオ(NHK第一)で聞きながら出勤、へぇ~、パリでも人気があるんだ、と感じてました。「夜の新宿、裏通り~、、、」っていう歌が好きで、、、そんなことを考えていたら、最後にそれでは「なみだ恋」をお聞きください、と。
車を降りてからも口ずさみながら出勤しました、気分良かったなぁ~。

インナーコミュニケーションを重視して業務を進める。

その後はさっとこちらのキャンパスまで。

まちなかキャンパスも順調です。

楽しくなってきた。

コメントは受け付けていません。