銀世界・・・これもいい。

カテゴリー ひとりごと, 家族の絆
Share on Facebook

一気に寒くなった。いきなりすぎてびっくり。
昨日の雪にも参った、、、

でも今日は晴れるとの予報。

朝ごはんをしっかり食べて、旅サラダとか見て、スタート。


寒いけどイイ空でした(キーンとしてた)。でももう少しやるべきだったか・・・

このあと実は少し歩いてみたんです。ランとは異なる感じ、ゆっくりと思考回路を巡らせる時間です。

お昼はこちらをいただく、大盛りです。
東京からわざわざ食べに来る方もおられるそうで・・・

ゆっくりした時間を過ごしました。
まぁ、肥えても今は気にしない気にしない(^^)

さてサタデーナイト、明日はオンライン。

これもガッツリ(^^)

コメントは受け付けていません。