待ってくれてる人がいる。。。

カテゴリー ひとりごと, 新津JC
Share on Facebook

ヨンパチ会にてタイトルを決めた。
そう、朝のルーティンと言ってくれる方もいて、有難いです。

今日も雪とのことで、、、パトロール中止、でもこれに慣れてはいけない。大学周辺の雪の状況はそんなでもなく一安心です。

年末に向けてのスパートの業務を続ける。

大きな会議を終え、関連業務の進捗も入念に。さてさてやる気を起こさないと。

今日はヨンパチ会。

春日さんから素敵なものをいただきました。「戦」のピタリ賞(^^)。
ありがとうございました。

それと、、、大切なことが話題になり。。。

コメントは受け付けていません。