また1つ成長。

カテゴリー 家族の絆, 相乗
Share on Facebook

今日は長女上京、年末年始休暇の締めくくりに相応しい。
そろそろ現実へ。
こういう経験を繰り返すことで成長していくんだと思います、長女の方も。


11時からサークルで、夜からはバイトとのこと、びっしり詰まったスケジュールを聞いて頼もしくも思う。

「いってらっしゃい!」

日曜日の現実、ルーティンを。
で、様子見、状態確認も込めてパトロールをしてみる。


途中、新潟空港行きの飛行機に出会う。乗りたい。


こんな感じ。

今日の目標は10キロ走るのではなく、現状だと1時間でどれくらい距離が出るか、という確認をしてみました。これだとフルマラソン6時間とちょっとで行ける感じになります。1つの参考データとなりました。


今夜も美味しくいただきます。

コメントは受け付けていません。