みなぎるやる気。

カテゴリー ひとりごと, スタディ
Share on Facebook

昨日は久しぶりにみんなにお会いできた。ほんと楽しかったわ。
1次会に全集中。
皆さんありがとうございました。またゆっくりと。


凛とした空です。このキーンとした冷たさにしびれます。


うっすらと雪が。


最高でした!

色々と視野を広げる必要がある、あとは存在感を発揮していきたい。と、言いつつも現状で迷いもないわけではない。落ち着いて進める時間ですね。

午後からは休暇を取得してこちらへ。

定期的に会議に参加させていただいております。

その後は少し大学業務をしましたが、ほんと天気がよかったこともあって、またシャキッとしたくて、そして何よりも邪念を取り払うために、久しぶりの夕方ラン。


いつもの山もきれいに見えます。

走っているうちに、時間があることに気づき、1時間ほど。


すっかり日も沈みました。。。

ふぅ~、疲れた。


今日もありがとうございました(^^)

コメントは受け付けていません。