もうけた土曜日。

カテゴリー ひとりごと, 相乗
Share on Facebook

大学入学共通テスト「追試験」、新潟大学で行われる、私は非番。
さてもうけた、ゆっくりしよう。

朝ごはんを食べてから午前中の連続2番組を見る。我が秋葉区がばっちり出ていた。その後録画済みのものを見る、少しでもHDDの残量を増やさなければ、、、という話。
「増えたからって言って、また適当なの録画してんなよ。」とうことです。


あっさりラーメンをいただきました。これも好きなんだよなぁ~。

さて、午後の使い方。
いつまでも雪のせいにしていられない、時間もたっぷりあるし、ということでパトロールへ。


まずはここまで行ってみました。この辺りで戻ろうかと思いましたが、せっかくだから。


まだそんなに遅くないけど、きをつけてパタパタとやろう。


こんな感じとなりました。
やはりアウトサイドはいいな、シャキッとするわ。

今宵はいただいたお酒をじっくりと。

美味しくいただいております。

では、久しぶりにインスタ行きます!
@hainoakio

コメントは受け付けていません。