わけあって4日目。

カテゴリー ひとりごと
Share on Facebook

たまにこんな感じで残しておいておきたいと思います。

さっ、今日は久しぶりに体を動かしてみた、というか歩いた。

近所の公園、新しい遊具に変わるのか、元気な声が響き渡るんだよなぁ~、そろそろ夏休みか。

朝陽がキレイでした。


今日もイイいちにちにするぞぉ~。

なんかフワフワして、何も残っていないなぁ~、という時期ではある、確かに。

いかんいかん、じっくりと進めることが必要な案件もあって、それも楽しみなんだけどね、という感じ、外を見てみると頑張っている方の知らせが入ってくる、これが嬉しい。


ほっとしながら。

万全の状態を維持するために、今を楽しんで過ごして・・・と。
あとは、存在感を表すこと、これですね。

さっ、今日はサクッと終えてWBC。
知っている人が映った、観戦してた、いいなぁ~。

コメントは受け付けていません。