見つめなおす時間。

カテゴリー 家族の絆, 相乗
Share on Facebook

今日は選挙、なんとなく楽しみ。

朝活はせず、まず精米。

3回目です。緊張しますわ。


白米ができました。最近、消費が多くなってきてて・・・

いつも通りの日常が戻ってきました、明日からのことを考えながら、本格的な2023年度のスタートと50歳と、考えさせられます。
同じことをしていていいのか、さらにどうしたらいいのか、を考えてました。

やはり、やりたいことが満載、、、で、楽しくなってくる。でも緊張もするわけで、、、

久しぶりに夕方パト。


昨日少しやったからかな、なかなか身体が重たかった。。。まぁ気にしない。

さて早めに始めるか。

選挙の結果がどうなるか。
長女も気が気でないみたい。

コメントは受け付けていません。