新津中央ろ。

カテゴリー ひとりごと, 新津JC
Share on Facebook

昨日の今日・・・
なんだったんだろう、セカンドオピニオンが必要かも。

でも、気分はいいわけで、、、なんとか出発。
昨日は中止、その前も歩きながらだったので、今日はほどほどに・・・


なんとかここまで来た。


ここいいよねぇ~、最近イイ感じのスポットです。


結局できました。
なんかノウハウが残らない・・・根本的な解決が必要なんだが、、、でもこれだけできたことがウレシイ。

いろいろ問題があったようですが、まぁ何事も経験で。50になったのでいろいろバタバタしていられない、今後を考えないとね、ということです。

本日は崇高な会合に参加させていただきました。


(一応、職場を代表してます汗汗汗・・・)

親しくさせてもらっている方々が多く、本当に感謝しています。これをどうやって今後に活かしていくかです。

慣れない「ランチ会」を終えて、職場でまた一つ。
呼び出されて、また貴重な意見交換。。。

段々と慌ただしくなる直前、本日も遠征している同僚と意見交換、長くなりました。
でも充実した時間を過ごしたかな。


50の記念にいただいたビールです。

コメントは受け付けていません。