ゆっくり寝たなぁ~、という日曜日。

カテゴリー 家族の絆
Share on Facebook

昨日、遅くまでかかってしまった。
朝パトは中止して、ルーティーンをこなす。


珍しく全員揃ったので、山菜まつり。
ウドとこごみ、だったかな。
さまざなまところを、天ぷら、おひたし、きんぴら、美味しくいただきました。

その後、久しぶりにウィーを行う。
その間、気持ちのいいほどの昼寝、荘司投手、プロ入り2戦目。
まったりした時間を過ごすことができました、明日からに備えながらも。

で、このまま晩酌へ・・・と思いましたが、少しのジョグを。


ゆっくりゆっくり・・・と。
というか、こんなペースになっちゃいます。

さてさて、今日は慰労会。


ローストハラミとカルビとジンギスカンを食べました。

アルコールは適量、十分味わえました。
4月もありがとうございました、来月も頑張ります。

ただ、ゴールデンウィークはゆっくりします。

コメントは受け付けていません。