連休の締めくくりは。

カテゴリー スタディ, 家族の絆
Share on Facebook

ふぅ~っと深呼吸して、明日からに備えています。

今朝は、緊張からか早めに起きれた。さっさとやってしまおう、とパトロール。

夕方パトはやめよう、とこの時点で決めた。特に意味はないけどね。連休を振り返りながら走ってた、ありがとうございましたグッドウィーク。

さて、またイイ経験をさせてもらって、心が強くなると同時に優しくなる。
「またな!」と。

段々と日常が戻ってきたなぁ~、と考えながら一息。


お土産をいただく、美味しそう。


明太チーズ牛丼・・・映えはしないけどもうんまい。

午後からはアルビをテレビ観戦品がら、明日から五類へ移行する新型コロナの情報を収集しながら、7月の準備をして。。。

明日からも大切な時間を過ごしたいと思います。
今年も楽しいゴールデンウイークでした、懐かしい面々にもあったし、定番のお店も行けたし、何よりも元気が出ます。

さっ、頑張るか(^^)

コメントは受け付けていません。