令和5年5月5日なんだ!とは。

カテゴリー 家族の絆
Share on Facebook

と、今日(6日)の朝刊を見て、なんかハッとした感じになった。

地方誌に掲載の野球の記事が最高だった。
・5点差逆転
・5回無安打
・5番手投手復帰戦飾る
・7回に5得点
・3発5点(多分ホームランが3本出て合計が5点だったんだろう)
・5年ぶりV
・一挙5点
・5位浮上
上手いなぁ、と感じた。こーゆーの好きなんだよね、私。

そっか、今日は土曜日で特に祝日ではないのか、現実が少しあった。ということで、合間をみて、パトロールをサクッと。

やってよかった。これから雨模様になるし。
その後、明日の状況に備えて新津駅へ。

さて、お昼はこちら。

これも定番ですね、ここにきたらこれを必ず食べます。

午後はゆっくりとウィー。


こんかいは結構やったなぁ~、たまにやるとイイね。

今宵の夕飯はリクエスト三昧、あとケーキ。

たまごやき、甘さ抜群。


唐揚げスタート。


完成、サクサクいけます。

おまちかね・・・


本番はまだまだ先だけどね、想い出になりました。

今年の大型連休も楽しいことが満載です。
またウィーしよう。

コメントは受け付けていません。