目覚め大切。

カテゴリー ひとりごと, 相乗
Share on Facebook

段々といい気候になってきました。
サクッと起床出来て、あまりにも時間があったので、早めにスタートして少し多めにやろうと、、、前向きに。


久しぶりにこのルートを通ってみた、あとはどこを行くか、、、ってのを考えながら。


定点観測もばっちし、こんな軌跡が描けました。

今日は暑かったですね。
でも大歓迎です、太陽の出る方向に向かって走ってますし(笑)。

でも暑さになれてなかったのか、、、少しダレてしまった、この辺りは修正点。お昼もたくさんいただいたからか。

その後はオンラインで別キャンパスと打合せ、さらには対面での会議に参加させていただく。

偶然見れた。

初勝利はならなかったものの、、、楽しみです。

いやぁ~、ほんといい季節になってきたわ。

コメントは受け付けていません。