はばを広げるという意識

カテゴリー ひとりごと, 新津JC
Share on Facebook

今日も暑かったですね、友人はゴルフ、大丈夫だったんだろうか。

朝陽が美しい、今日もやった。

はさぎ並木@秋葉区万願寺
今日はここに寄りたかった、小学生の頃に遠足で来たんだっけかな。

シャキッとするなんてもんではない、充実感、テンション爆上がり。
今日は会議からスタート、そこで「いろいろやらなければなぁ~」と思ったわけです。
先日の母校での講演会の内容も振り返りながら・・・

中央の方とお話をする機会があり、そのまま情報交換に帝都に行くか!という勢い。

今日はヨンパチ会、ばて気味なのでゆっくり支度して。


野球やるか!

コメントは受け付けていません。