現在地を確認。。。

カテゴリー スタディ, 相乗
Share on Facebook

昨日に続き今日も楽しみな業務。

朝一番には出発できず、、、まずはパトロール。

まずまずだと思う、今日は夕方もやるからこの辺で。

その後は最終資料を確認して、大学の祭典へ。


ここは日航ホテル、定点観測、テンション上がります。


会場はこんな雰囲気です。

これは「大学フェア」っていって、最大規模のガイダンスなんですよね、しかも県外の大学も複数来ていて、そのせいか多くの来場者が訪れます。
貴重な情報交換の場もあって、いろいろな現在地を確認できる貴重な場です。


これにて勝負。

その後は明日からの整理。そろそろ整えてないと。


夕方パトも順調にできました。
やるかやらないか考えている間に、、、やってきました。

さて今日もゆっくりしよう。

コメントは受け付けていません。