学外の方との交流も勉強になります。

カテゴリー ひとりごと, 相乗
Share on Facebook

これは結構好き系です。
多くのことが学べるし、いろいろな世界が知れるし。

どんな感じになるかな、と考えながら朝パト。あとは昨日更新したSNSをチェックしながら。

昨日よりは少し長めに。。。

進捗状況の確認をしてみる「どーなん?」という感じで。まぁ、この積み重ねですね。
ギリギリまでかかった会議を終えて、ロータリー。


ここでも貴重な時間を過ごさせていただいております。

その後は今宵の計画をおさらいして、、、
また自分らしく、初めは重かった腰も、、、


到着すると、テンション上がってまいります。

ソフトドリンクで楽しく会話。

キックオフパーティーです。

イイいちにちでした、また出会いも多くありました。

コメントは受け付けていません。