さて、週末。

カテゴリー 家族の絆, 相乗
Share on Facebook

昨日の懇親会を振り返りながら、、、の朝。


特に何もなかったよな・・・サクッと帰ったし。

今日は定期健診、歯が命。


ほほぉ~、マイナンバーが使える。今度使ってみよう、便利なんかな。。。

その後、ばったりと、出くわす。
・今年度実行委員長
・新たに区割りとなった現職ご一行様
色々お話しさせていただき、、、

今日はどうしても来たかったここへ。

明日で閉店するらしい・・・
35年の歴史に幕を降ろすと思ったら、なんと37年だった・・・という話。


ごちそうさまでした。

その後はまったりとした土曜日のお昼を過ごし、、、


それを肯定するために夕方パト。

さっ、割引き券もあるし、

行ってきました(^^)
ただし、、、あまりビールが進まなかった。

さっ、ハモネプ。

コメントは受け付けていません。