まぁいつもの日曜日さ。

カテゴリー ひとりごと
Share on Facebook

さて、どうしようか、、、とゆっくりしながら考える。


こんなこともあったなぁ~。懐かしい。

とはいいながらもね、今は今、まずは走ります。
少しひろいところに行きたかったので、、、田んぼの真ん中にて。

来週の準備をしなければいけないので、色々と進める。新調した。

その後はまったりと過ごして、夕方から予定があったのですが、ふと思いついて「できるな。」と・・・

やってきました。

さて、無事に終わったので、うなぎゅうのご飯ナシを食べながら飲みたいと思います。
そうそう、あれですね、ホームラン王になった球児の「今」を追う番組、面白い。

懐かしい。


初勝利とはいきませんでしたが、頑張りました。

コメントは受け付けていません。