久しぶりに懇親を深める。

カテゴリー スタディ, 相乗
Share on Facebook

 

昨日の件、、、ガチっとまとめておこう。
あとは温度を共有したい・・・と思っています。

とはいえ、半分の経験なんだもんなぁ~、しょうがないかなぁ~、と考えながら。
今日はこんなルートで、、、
こんどスタバでも、と思っています。

やはり昨日の件で、朝から盛り上がる、、、
細かい対応をしておかないと、で、色々な経験をしてもらわないと、、、
といいつつ温度の違いというか価値観の違いに困惑する。

その後は重要な打合せがあり、今後の方針を再確認。

今日も宴席。

ゼロ次会もやった。


久しぶりの懇親会。

楽しかったなぁ~、久しぶりにのこの感じ。
どんどん慣れていきたい。

でもスパッと帰宅、これにも慣れていく、だらだらしないこと(^^)

コメントは受け付けていません。