5月も終わり。

カテゴリー スタディ
Share on Facebook

今朝は身体が重たかった・・・


ほんの少し出発した箇所で、ちょっと整えた。

昨日の卓話にて公言したので、モティベーションをあげている。やはり、昨日は食べ過ぎたかな。


今日はここまで。

5月もラスト、そろそろあげていかないといけません。
現状からの脱却、いろいろテンションあげて、真剣に。

午後からは、高校にお邪魔して、すこしだけお話しする機会を得ました。
総合型選抜、学校推薦型選抜に関連するお話し。
活気がある生徒たちでした。こちらも勉強になります。

その後は戻ってひとしごと、そして打合せに出席することのリマインドをもらう。なるほど、、、大学院。

5月も今日で終わりました。交流戦が始まっています。
・ゴールデンウィークは帰省した長女と飲んで遊んで、そして私は走る
・明訓高校に著名人がやってきた
・長女二十歳の誕生日をむかえる
・1週間に3回も中央区のホテルで飲めるとは、、、戻ってきた日常
・卓話を通して思考の整理をした

では6月も体調に気を付けて頑張ります。


いろいろ真剣にいきます。

コメントは受け付けていません。