暑かった、、、すごいね。

カテゴリー スタディ, 家族の絆, 相乗
Share on Facebook

3連休最終日、今日も楽しく。


朝から暑い、、、熱風が吹いているので、ささっとキャンパスまで。


今日
はこちらで仕事があるからね。

合間にタカツカ農園からの「トウモロコシ」が届く。
皮をむいたらゆでずにラップにまいて500ワットで5分、、、楽しみ楽しみ。

で、

今日はコレ「化学グランプリ」というイベント。
全国で一斉に行われるみたいで、化学の精鋭たちが本学にやってきた。


この中に問題が入っている、、、貴重な経験でした。

それにしても今日は暑かった、、、
夕飯の買い出しに行って、夕方パトはやめようかと思いましたが、3連休のシメをしたくてね。


やってきました、真剣に走った(^^)

さて、食卓。

さっぱりしたものを。
この豆腐も美味かった、塩とオリーブオイルでいただいてみた。


美味しいお饅頭もいただきました(^^)

さて、明訓も準々決勝に進んだし、盛り上がっていこう。

コメントは受け付けていません。