経験則からみた日本酒・・・

カテゴリー スタディ, 相乗
Share on Facebook

だいたいわかってきた、久しぶりに。


こんな感じでした、、、昨日は少し長めにできたんだけどなぁ~。

今日も本学はキャンパス見学に来てくれる高校が多く活気にあふれています、ただ暑い、、、ここには細心の注意を。

並行して私はこちらへ。

今日は3回目、集大成。

自分の体験、親としての体験、この辺りも含めてお話ししてきました。全体ではなく個別にお話しする時間もあって、皆さんの個性に感心させられます。

心地よく戻ってきて、今度はキャンパス見学の対応、実にイイ。知り合いの先生ともお話しできたし、先輩のお子さんにもお会いできたし、充実した時間を過ごすことができました。当課の醍醐味です。

細々した業務も並行して進めて、、、おしまい。

柏崎の花火がテレビでやってました。
花火かぁ~、夏本番ですね。

コメントは受け付けていません。