ふぅ~、イイ感じの朝。

カテゴリー ひとりごと, スポーツ
Share on Facebook

エアコンつけっぱなしの寝室、汗だらだら、で、外に出てみると涼しい風、今日はひとしごとしてから行ってきました。


いい軌跡が描けました。イイ感じでできています。熱射病には注意してます。

朝ごはん、美味しくいただきながらも、、、汗がひかない。
そうそう、これを飲んでみようと。

職場についてから飲んでみました。飲むタイミングはこれでいいのか・・・


明日は走り終わってから直ぐ飲むぞ。

今日は別キャンパスでの業務。

看護学部。

それにしても移動するだけで汗が出る、、、でも楽しく。
もうけた時間を有効に使うため、あれとこれをやる。

そうそう母校(大学のほう)から貴重なお知らせ(お願い)をいただきました。なんとか頑張っていこうと思います。


イイ感じですすめていこう。

コメントは受け付けていません。