「おつかれさまでした」と学長から。

カテゴリー ひとりごと, 相乗
Share on Facebook

まずは感謝申し上げます。

今日はドキドキしながら出勤、平静を装いながら。
飲み過ぎた・・・わけではないが珍しく起きれず、、、パトロールできなかった。

昨日の学内イベントの際に既に話題になっていたようで、、、恐縮です。

あとは、内線電話で要件を終えると、「そういえば昨日さぁ~」と言われたり、「すごいねぇ~」と言われたり、見てる方もいるんだな、とニンマリ。

いい思い出ができました、これを業務にもつなげていかないと、、、と思っています。

今日は新潟県議会の方々が本学に視察に来られました。「県民所得アップ対策特別委員会」の方々です。本学の産官学連携に関する取組みについて関心を寄せていただきました。医療系学部だけではない「応用生命科学部」の存在感が増していきます。

十日町市選出の小山大志議員も来られていましたので、再会を祝して記念に。

さてこれからのことを真剣に楽しく創造してみよう。


久々にふわっふわの鰻をいただきました。
これでまた力つけます。

7月も楽しかったな、8月も楽しみだ、暑い夏、熱く行きます。

コメントは受け付けていません。