さて2日目も。

カテゴリー ひとりごと, スタディ
Share on Facebook

今日はオープンキャンパス2日目、皆さんと楽しく(^^)
共通テストもそうですが、2日目もテンションが上がります、ゴールが見えてきたというかなんというか・・・
でも入試とは違う高揚感。

まず走ってから、

シャキッとして、シャワー浴びて、まずは頑張ります。

水分をどれだけ補給するか・・・がポイント。
会場内だけではなく、この土日は駐車場やエントランスにも気を配る。何かあってからでは遅いので、万全のフォローをまずはスタッフに。


暑くなりそうだ。


思いついた。。。でも、意味あるかどうか。

多くの来場者に恵まれ、無事にスタート。
ホッとしながらカフェテリアにて「薬科丼」をいただく。


是非食べていただきたい、ほんとに美味しい。

プログラム的には、説明する機会もあり、満足満足。雨雲レーダーによると少し雨が降る感じもあった。。。


これイイんだよねぇ~、大型バス勢揃い、テンション上がります。これで参加者の見送り。

無事に終えて、、、ホッとしました。
ゆっくり飲むか。

疲れたとはいえ、明日が大事。

コメントは受け付けていません。