久しぶりの二日ぶり。

カテゴリー ひとりごと
Share on Facebook

1日空くくらいが限度です。本当にリズムがくるってしまう・・・


イイ感じでできました、休足したせいかな、、、維持したいわ。

暑いが続きます、「ペットボトルの水」、これが手放せません。今日はオンラインでの打ち合わせが続き、新たな勉強の機会をいただく。
さらに午後からはフットワークのよい方が、実際に重要案件について説明しに来てくれました。貴重な経験をさせていただいております。楽しみです。

久しぶりに買い出しをして、、、

さて、慶應と仙台育英、楽しみですね。

夏はまだまだ続く、、、

コメントは受け付けていません。