キタキタキタゼ。

カテゴリー スタディ, 相乗
Share on Facebook

そろそろ準備万端だな。


イイ感じ(^^)

8月最終日、暑かったなぁ~、というわけであまり走れなかったが、、、これ完全なるイイワケ。
本日は朝一番の宿題があり、ピリッとしてました。

で、冒頭の「キタキタキタ・・・」となったわけです。
これで完全なる目標が定まったのと、完成イメージが膨らんできたわけです、ワクワクすることにします。
あとは、様々なネットワークの構築を視野に入れます。

明日の最終確認をして、さらには秋の大会で、文理と明訓と中越と学館が同じブロックに入ったニュースを聞いてワクワク、しかも文理と明訓は初戦を勝つと次戦で激突(オールドファンにはたまらない)。

ということで、今日はヨンパチ会。

夏の風物詩の1つ、春日薬局さんの屋上でBBQ(^^)


極上の炎。


もちさん特製のご飯。

私はずっと飲んでました(^^)たまりません。


スーパーブルームーンにも出会えたし。


最高でしたな。どうもありがとうございました!

今年も楽しい8月でした。
9月ももっと楽しく素敵なことを!

コメントは受け付けていません。