明日からの状況を調査。

カテゴリー スタディ, 家族の絆
Share on Facebook

今日はゆっくり。


日曜日の朝としてはまぁまぁ。

ルーティンをこなし、お昼は久しぶりに。

ガッツリ食べました今日は鶏そぼろ。

その後はこの番組を。

これからの大学・・・という話、人口がどんどん減少していくことに対して、大学の収容定員との関係。でもこの番組のメインは「研究力の低下」ということがメインでした、かなり刺激的です、腰を据えて研究ができる環境とは、、、地方私立大学の価値を明確にしていきたいと思いました、あとは当事者意識。。。

オフィスに行こうかと思いましたが、まぁこの時間を大切にする必要があるな、、、ということでゆっくりすることに。

明日からもバタバタするだろな、きっちりした9月にする必要があるな、とかいろいろ考えながら、悶々としてきた。

こういうときは妥協なくやろう。

久しぶりに。

明日からも色々と楽しく過ごしていきます。


今日のシメにいただきました。

コメントは受け付けていません。