久しぶりに必ずやろうと1時間ラン。

カテゴリー スポーツ, 家族の絆
Share on Facebook

ゆっくりした土日を過ごそう。

特に今日は10キロやってみようと、例年より暑いことを理由にわずかな距離を重ねてきていましたがそういうわけにもいかない。前向きに。


久しぶり過ぎて、途中でアプリを停止してしまった。。。
ということで、足して11キロ(^^)


こんな感じでできました。
あと1ヶ月に迫った「新潟シティマラソン」。
今年は自分のペースでいきたいと思います、50代初。

お昼はばっちりと行きたいところへ。

ガッツリ食べました、走ったから最高に旨い。

久しぶりにイオンでゆっくりして久しぶりにゲーセン。その後は、みんなと久しぶりに再会。

ゆっくり飲んだなぁ~、たくさん飲んだなぁ~。

コメントは受け付けていません。