言葉に発してみる。

カテゴリー スタディ, 新津JC, 相乗
Share on Facebook

すっかり涼しくなってきて、爽やかな風に吹かれながら、朝活。


今日もイイ日に、頑張ろう、という定点観測。

きっちりとして業務を進めて行き、リズムよく、そして今日は例会に参加。


ある担当の機会をいただいたので早めに準備。

今回は、
新潟薬科大学の紹介を通して、自分自身の働き方、さらには意識していること、等、あえて「口に出して」発した。そうすることで、自分自身の緊張感とモティベーションを上げるという意味もあって。
で、10月からのキャリア上のポイントについても説明。それも今後に活かしていきます、という感じ。

でもね、自己紹介とかだと面白くないかな、と思い、急遽追加した話題。。。

「大成功!!!」、続きは機会があれば・・・

戻ってきてからは、オンラインと対面の会議をこなす。そこでも新しい出会いはもちろん、旧知の縁の復活という機会があった。ということで、楽しい。

今日はヨンパチ会、その前に。

受かりますように!

さて、乾杯。


かんぱぁ~い♪

美味しかったし、楽しかったな。
さて、また頑張ろう。

コメントは受け付けていません。