堪能の人、かつ、プロモータータイプ

カテゴリー スタディ, 相乗
Share on Facebook

自己分析の結果、、、あたっているかも。

まずはパトロール、シューズを変えてみてリラックス。

途中雨降ってきたけど問題なし。あれよあれよと、、、こんな感じでいけました。本番(シティマラソン)はどうするか・・・

今日もイイ感じで、やりたいことを全てやろうと、いう感じで進める。
楽しくやっていこう。

その中で、学生と一緒に取り組んでみた、で、分析したらこうなったというのがタイトル。その裏付けをみたら当たりすぎていてニヤニヤ、見透かされている感じ、これを活かしていきます。

で、この自分探しをこの後どうやって活かしていくか、就活生への後押しをしながら勉強です。

今日も大切な方へ「ご報告」。そっか、自分次第かぁ~、ですね。

さて、ほっこりします。


グイっと。

コメントは受け付けていません。