本日健康診断につき・・・

カテゴリー ひとりごと, 相乗
Share on Facebook

朝ご飯中止、パトロール中止(これはついでに)。
で、朝一番にアポイントがあったので、早めに出勤し早めに実施しようと。


カフェテリアもひっそり。

まぁ順調に終わりましたが、まぁ最終判定はどうなるか、結果はだいたい想像がつきます。今日も醍醐味である業務を通じての外部の方々との対応。さらには、火曜日の例会にも参加させていただきました。

オフィスを訪れて来てくれた同僚が「見たよー」と。
今回の新潟シティマラソンに少し映ったらしい、わかったわかった、あそこだ(^^)

どんなときもあります、乱れずに行きます。
さてさて、今週はどんな週になるか、楽しくやります。


まだまだ進化するぞ。

コメントは受け付けていません。