さて金曜日はじっくりと。

カテゴリー ひとりごと, スタディ, 家族の絆
Share on Facebook

ゆっくりしていたらあっという間に。


でもこんな感じでいけました。
積み重ねが大切です。

昨日の会議の様子をお聞きし、なんとか順調に進めることができるのでは、、、という感じになりました。できることから精一杯やっていきたいと思います。
あとは振り返るための素材ですね、キャリア。

皆さんに支えられ、本日はササっと通院する時間も取れました。外出する際、あまりにも天気が良かったので、「このままさくっと、、、行きたいなぁ~」と考えてしまいました(笑)

明日はいよいよ総合型選抜、業務と並行して準備を備える、側面支援、後方支援としての関わりのときに本領を発揮できる存在でいたいと感じます。
貴重な情報交換等をさせていただいた先生方に、地元の名物を、気はこころ。

おっと本日はサッカー代表戦、ビックスワン盛り上がってるんだろうなぁ~。

これを着てテレビ観戦(^^)
買い出しもばっちりしてきた。


番外。

コメントは受け付けていません。