MGCから学ぶ。

カテゴリー 家族の絆
Share on Facebook

本日はゆっくり過ごす日曜日。
昨日の入試業務お疲れさまでした。。。という感じ。

MGCがあるんだ、先週の新潟シティマラソンの開会式でも話題になっていた。
でも雨か、、、
大迫選手に期待しています。

で、こちらも朝ランするんですが、ちょっと見てから。

すごい、一人一人紹介されている。
男子が8時、女子がそのあとスタート。

それを見届けて、

私のMGC笑。

次元が全く異なりますがやれるだけで満足です。先週の新潟シティマラソンの日に比べると、全く異なる気候、寒い・・・

日曜日のルーティーンを終え、今回の月9を見てみた、次回以降どうするか、、、
あっ、北信越大会も見応えある試合だった。

時間に余裕を持ち、久しぶりの夕方ラン。

イイ感じだったんだよなぁ~、ちょっと曇ってたけど。


雨が降ってきたので、ここで戻ろうと。。。

もう変わらないな、と思い、しかもMGCはこれ以上の雨の中、必死にレースしていたし、、、

感化され、目標10のキロ。

さてさて久しぶりのじっくりした日曜日。

明日からも楽しみだなぁ~。

コメントは受け付けていません。