進化できた。

カテゴリー スポーツ, 家族の絆
Share on Facebook

今日は新潟シティマラソンに参加。
フルマラソンは今回で11回目、そのうち新潟は7回目。
昨年は4年振りのフルマラソンだったんで、初めてタイムが遅かった・・・
今回は欲を張らずに、走れる喜び、完走を最低限の目標にして、さらには50代最初のフルマラソン、このままタイムがずるずる・・・と、まるで老いを感じることのないようにしたかった。でも自分の走力に任せよう、と。


天候に恵まれ、グッドコンディション。電車で向かい、会場までは無料シャトルバスを利用することに。


@新潟駅南口。


多くのランナーがいて、段々とテンションがあがってきた。やはりお祭りだ、まず楽しまなければ(^^)

会場着。


盛り上がってきた。。。

一生懸命やろう。


「バン!」スタート。


こんな感じ、みんなでマイペース、ゴールへ向かう。

快晴微風の絶好のコンディション。沿道からの声援、充実した給水(アクエリアス/水)、給食(ほんとこれ大切、美味しかった)のおかげです。中央区の中心部から、日本海や佐渡を見ながらシーサイドを走る、そこから信濃川沿いを走ってゴールへ向かう。
案外いいタイムが出るかも?と思いながら、楽しく走ってきました。


ゴール直前。


無事ゴール。
4時間切り!やったね。

いやぁ~、心地よい、前回よりも少しだけタイムがよかった(進化した)ことがうれしい。。。
大満足です。

充実感をひとりで感じながら直ぐ帰宅。フィニッシャータオルとかご飯とかいろいろいただいた余韻は改めて。

さて。

上京。

そして、、、


着いた。

ゆっくりと味わう、充実したいちにちでした(^^)

コメントは受け付けていません。