スイッチ。

カテゴリー スタディ, 相乗
Share on Facebook

やる気とかいろいろ。
とにかく全部受け入れて、手に入れて、そこからじっくりとやる、そしてスッキリする。

また、この感覚だな。


手応えがあるチョコをかじる、いやかじれない・・・

さて、朝ラン。

今日も最高、絶好のラン日和、時間があるなら、ずっと・・・と思ったくらいです。

朝一番から打合せ、その後はすいすい。プロダクトの制作工程を味わうことは楽しい。
その後は1つ考えをまとめてみた「現状」のレポート。
これを基にこれから意見交換をしていく予定です。

楽しくなりそう、頑張ろう。

今宵は高尚な懇親会に参加。

会場へ向かうときに遭遇、そうだハロウィンまつり。


利き酒大会。
ひとつもあたりませんでした・・・みんな高級な日本酒。

素晴らしい夜でした。

コメントは受け付けていません。