サプライズあるかなぁ~。

カテゴリー 家族の絆
Share on Facebook

SNSでこれまでの昨日の様子がフラッシュバックされてきていて、だよなぁ~、今回はなぁ~、と思っていたところ。。。


入ってた!!!

「そっか、家にいる(外食しない)と言ったんだった」・・・と、まぁつぅ。
ということで、今宵だな。

さてパトロール。

イイ感じでした。

途中でお会いした方とのやり取り、
「おめさん、大会とかでるんかね。」
「はい、新潟シティマラソンに出ました。」
「他も出るんかね?」
「東京とか大阪とか当たらないんですよねー」
「おめさんはんばねぇわ」
と。。。

毎日積み重ねていきたいと思います。こんな時間にも感謝です。


いい色になってきたなぁ~、正面エントランス前。

さて今日は火曜日、例会。

今日の卓話もためになりました。私も一役買いましたし。

その後は新たな切り口での支援体制をオンラインで学ぶ。きっちりと軌跡を残しておこう。その後は、、、まぁ頑張ります。


届いたぁ~。

ありがとう(^^)

コメントは受け付けていません。