久しぶりの味。

カテゴリー 家族の絆, 相乗
Share on Facebook

明日のオープンキャンパスに備えてルーティーン。

まずは朝活。

雨模様だったけど、週末だからね。

その後こんな素敵な車にバッタリと。

キッチンカー。


一杯わけていただきました。こういう感じでいただくと美味しい(寒い外だったからなおさら)。ごちそうさまでした。

その後は遠征して、何としてもこれを・・・

大盛りそば。


完食、どちらも美味しかった。別のお客さんが「18年ぶりに訪れた」とのこと。
わかります、その気持ち。

ヘアードネーションに行った妻とは別行動で帰宅。
昼寝はたまりません。。。

お笑いはためになる、午後ずっとやっているらしい。。。

いろいろ食べたし、食べたいからなぁ~、と夕方ラン。
オケオケ、十分。

で、今宵は久しぶりのアジト。

ふぅ~、やっぱり落ち着く。


最終目的のラーメン。

満足満足。

さて、ロッテを応援しながら、お笑いの続きを見よう。

コメントは受け付けていません。