長めのランはやった気持ちになる。

カテゴリー 家族の絆, 相乗
Share on Facebook

達成感というんですかね。
さて今日から3連休、ゆっくりできる初日。

少し変わったルートにしてみようと、、、そう、オープンする場所を探すってのもあって。

秋葉山方面へ。

もう少し上も行ってみようか、と思ったんだけど、まぁこの辺でうろうろ。


ん!!!発見した、これかぁ~、スロウブハウス。本日オープンとのこと、一目見れてよかったです。

さて帰ろ。


薬科大学の駅前キャンパスを経由して帰宅。久しぶりに少し長めにやってきました、やっぱイイね。

今日のお昼はこちら。


この背脂ラーメンを肯定してみる。美味しい。

久しぶりにドライブしながらゆっくりした時間が過ごせました。夕方ランは中止して、またもこちらへ。

今回は送迎。


ほんと天気が良くて気温も高くて心地よかったです。

さてさて。

味わいながら、そして語らう。

コメントは受け付けていません。