この状況に慣れる必要がある。

カテゴリー ひとりごと, スタディ
Share on Facebook

雨だったので走れなかった、、、というかやめた。

なんとなく落ち着かない・・・

早めに出勤して落ち着いていました。ふぅ~。

明日の準備をするために久しぶりに集中(^^)
午後からは何が起こるかわからないので、一応キリよく、そして段取りして。


今日はこちらで洋食をいただく。
そして、すごい方の講演をお聞きする。

ためになる・・・こういう経験をしていきたい。


その後の懇親会はノンアルにて冒頭だけ参加。。。

さてさて真剣に業務を進めて行きます。今はいろいろできる、それを活かさない手はない、さっやってみよう。


その前に、これは大切な時間。

そうそう、車置いて出勤するか、車置いてくるか、とか考えていた自分が恥ずかしい・・・汗汗汗。

コメントは受け付けていません。