日曜日の過ごし方。

カテゴリー ひとりごと, 家族の絆
Share on Facebook

最近ゆっくりすることが多くて、、、これでいいのか、と夕方は長めのパトロールしてきた。

朝活なしで、ルーティーンを終え、あっという間にお昼の時間。

美味しくいただいております。

今日は高校サッカー決勝戦、帝京長岡だった。やっぱ強いなぁ~、と感じる。

そして昼寝をして、、、夕方パトに。

大学では学会が行われていた。


ここは注目の場所、スロウブハウス

もっと巡ろうかとおもったけど、このへんで。

慣れたルートと久しぶりのルートのコラボ。

もうすっかり暗くなってきた、気温も下がってきた。
さて、キムチ鍋を食べよう。

明日からまたよろしくお願いします(^^)

コメントは受け付けていません。