スイッチをいれてみる。

カテゴリー ひとりごと, スタディ
Share on Facebook

今日は目覚めスッキリでした。
久しぶりのイイ感じの朝。


スッキリするなぁ~、頑張ろう。


もう少し距離を伸ばそう。

さっ、頑張るか、とかそんなイメージをもって、気合いを入れて、本日のシミュレーション。落ち着いてインプットしたいところ。

さて、火曜日。

これも貴重な会。
卓話もほんとうにためになりました、やはり色々な経験をしているんだなぁ~と。


カーネーション、、、これは基本ですね。

今日もご挨拶や打合せの場が多く、情報交換ができました。「共通の知人が・・・」と切り出されると嬉しい限り。


今日もイイいちにちでした

コメントは受け付けていません。