まぁ穏やかが何より。。。(11/2)

カテゴリー スタディ, 相乗
Share on Facebook

ゆっくりした1日を過ごそう、、、と、今日は色々と刺激を受ける日、要するに休暇取得。

でもルーティーンは必ず、というわけにはいかなかった、、、パト中止。

まずはオフィスにて打合せをして十分な予定を立てて、西区へ。
先日の会合後の懇親会にて、想いを話していたら「ちょっとまとめてくれない?」と言われ、大急ぎでまとめて送ったものを、実際に説明。


@新潟市西区。

ふぅ~、と充実した時間を過ごした後に立ち寄った。


やっぱり買うよねぇ~、ジャケ買い・・・行きたい。


近くまで来たので、少し落ち着いてみた。

さてその後は、別キャンパスにお届け物をして、それから秘書にお会いしにいって情報交換をして、、、


最後の業務。
実に楽しかった、満足いったわ。

さてさて日本シリーズ見てゆっくりしよう。

コメントは受け付けていません。