諸先輩方とともに@首都圏

カテゴリー ひとりごと, 相乗
Share on Facebook

今日は楽しみにしていた会。
本部の会長として来賓・・・恐縮します。

すこし走ろうかと思いましたが、まぁ向こうで歩くだろう、と自分に厳しくなれず。


上京。

整理しながらゆっくりと過ごす時間、ただ週末だけあって満員でした。
そうそう、東京駅にてバッタリと尊敬する山形大学の方とお会いしました。幸先いいです。

よしっ、自信をもって向かう。

目的地着、明治記念館。由緒ある雰囲気・・・


中庭も素敵。

用務は、、、

これです。
先週は本部(新潟)で、今日は早速首都圏へ!で、ご挨拶。


恐縮する場所・・・
卒業以来初めてあった同級生もいた、こういうつながりもできるんだぁ~、と感激しました。

いろいろなご縁を大切にしていきたいと思います、さらなる活性化と発展ができるように頑張っていきたいと思います。

その後は大先輩方々とまたゆかりがあるというお店へ。


長くいたかったなぁ~、有難いです。

ちょうど行き違いで新潟にいるからね、さて帰ろう。
ほんと頑張ろう(^^)

コメントは受け付けていません。