雨でもね、

カテゴリー スタディ
Share on Facebook

今日から週末にかけて雨模様らしい、その合間をみてやります。
(そうそう、お世話になっている方から「雨の日も走ってるんですか?」「雪も?」と聞かれました。やらないわけにはいかない。)


こんな感じで、金曜日だからなんとなく楽しい。
(明日は入試ですが、それはそれでモティベーションがあがる)

さていっぷく。誰もいないオフィスで過ごすこの時間が好きなんです。

なんかいいよね、精神的に安定する、やっぱ違うなぁ~。

そうこうしていたら来週のビックな予定が入った(^^)楽しみだぁ~。
↑これ全部始業前。

久しぶりに御大と情報交換。
「こんど飲み行こうよ。」これでモティベーションがあがります。

午後からは新潟県内の方々と貴重な情報交換の会。
ここでも存在感を発揮したいと思っています。
オンラインは積極性が大切だと感じました。

さて明日に備えて、、、


ゆっくりゆっくり。

明日は入試(^^)

コメントは受け付けていません。