秋晴れでできること。

カテゴリー スタディ, 家族の絆
Share on Facebook

洗濯、タイヤ交換、、、など。
貴重な晴れの日です。

今日も順調にできました。

なかなか快適でした、ウェイトもあってきたかな、という感じのスピードだった。
もう少しやりたい感じもするが、、、

で、タイヤを積んじゃう。

今日は新しい「作業」を勉強しました、有難いことと思って積極的に受け入れております。確認作業も入念に、とか、久しぶりなんだけどね。これもイイ経験、やらなければわからないことも多い。

さて、火曜日。

貴重な経験をさせていただいております。
本日の卓話は感動しました、見習いたいです、いろいろな面ですごいと思いました。世代を超えた交流の会です。

その後も貴重な情報交換、意見交換、段々とこちらもお話ができるようになってきた。そのためには色々知っておかないとね、今までの軌跡に感謝しております。
あとは、長続きするように知識のアップロード。

「そろそろはいつなのか」、これは自分次第。


本日はこれをいただきました、、、限定企画。


これも面白かったなぁ~、神戸智弁って・・・調べガイがあった。

女子の高校野球もすごいですね、
花巻東、クラーク記念国際、福井工大福井、福知山成美、東海大静岡翔洋、岡山学芸館、神村学園、、、など。
新しく発見した高校もあり、、、楽しい。

あと、東京23区以外の市の話も面白かった。
中央線と西武新宿線が交わらないとか、、、分かるなぁ~。

明日も晴れだ。

コメントは受け付けていません。